久し振りにサドルを買った。
中古だけど、サンマルコのノンスリップタイプ。

街乗りで使っているフジ号のサドルが相当痛んできたので、ヤフオクで安くて良さそうなものを物色していた。
予算は2000円以内で、ようやく手に入れることができた。
TECNO DYNAMICAとプリントされているが、果たして、どれぐらいのグレードなのか?
クッションはかなり入っていて、重量も軽くはないので、コンフォート系だと思う。
いくらクッションが入っていても、結局はサドルベースが尻に合うかどうかだと思うので、乗ってみなくちゃ分からない。
ただ、程度がいいので、フジ号で使うよりも、シュパーブ号で使ってみたくなる。
シュパーブ号には3ヶ月近く乗っていないが、現在のパーツ構成に、ちょっと飽きが来ていたところだ。

今まで乗った自転車で一番気に入っている構成は、フジ号の7年前の状態。

フレームの色は違うし、インナーローが43T×26Tなので、こんなパーツ構成にはできないが、ハンドル、ステム、バーテープを交換すれば、雰囲気は近くなると思う。
思い切って、カンパのエルゴパワーから、ダイアコンペのブレーキレバーと、サンツアーGPXかデュラエースのWレバーに交換するのもいいかもしれない。
妄想は楽しい。

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街乗りで使っているフジ号のサドルが相当痛んできたので、ヤフオクで安くて良さそうなものを物色していた。
予算は2000円以内で、ようやく手に入れることができた。
TECNO DYNAMICAとプリントされているが、果たして、どれぐらいのグレードなのか?
クッションはかなり入っていて、重量も軽くはないので、コンフォート系だと思う。
いくらクッションが入っていても、結局はサドルベースが尻に合うかどうかだと思うので、乗ってみなくちゃ分からない。
ただ、程度がいいので、フジ号で使うよりも、シュパーブ号で使ってみたくなる。
シュパーブ号には3ヶ月近く乗っていないが、現在のパーツ構成に、ちょっと飽きが来ていたところだ。

今まで乗った自転車で一番気に入っている構成は、フジ号の7年前の状態。

フレームの色は違うし、インナーローが43T×26Tなので、こんなパーツ構成にはできないが、ハンドル、ステム、バーテープを交換すれば、雰囲気は近くなると思う。
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