とうとう手に入れた、サンツアー・スプリントのリヤディレイラー。ヤフオクで安く入手することができた。

プーリーがシールドベアリングでなかったり、プーリーのボルトがスチールだったり、アジャストボルトの頭が大きかったり、シュパーブプロとの違いはあるが、基本構造は同じ。
スプリントのロゴが剥がれていて、くたびれた感はあるが、デザインはシュパーブプロよりも好み。若干レア感もするし。
現在使用中のシュパーブプロのプーリーをこちらに付け替えて、そのうち交換しよう。
これで、ディレイラーは、前後ともスプリントとなり、クランクと合わせ三点セットとなる。
オマケについてきたのが、フロントディレイラーとブレーキレバーの片方。


フロントディレイラーは、固定するボルトが欠品しているが、別に欲しかったわけでないのでスペアとして持っておこう。
ブレーキレバーは使い道がないけど、捨てずに取っておこう。

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プーリーがシールドベアリングでなかったり、プーリーのボルトがスチールだったり、アジャストボルトの頭が大きかったり、シュパーブプロとの違いはあるが、基本構造は同じ。
スプリントのロゴが剥がれていて、くたびれた感はあるが、デザインはシュパーブプロよりも好み。若干レア感もするし。
現在使用中のシュパーブプロのプーリーをこちらに付け替えて、そのうち交換しよう。
これで、ディレイラーは、前後ともスプリントとなり、クランクと合わせ三点セットとなる。
オマケについてきたのが、フロントディレイラーとブレーキレバーの片方。


フロントディレイラーは、固定するボルトが欠品しているが、別に欲しかったわけでないのでスペアとして持っておこう。
ブレーキレバーは使い道がないけど、捨てずに取っておこう。

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