最近は、シュパーブ号をチューブラー仕様としているが、ビットリアのストラダはオールブラックで、見た目が悪い。

紺のフレームなので、もうちょっとマシかと思っていたが・・・
タイヤシーラントを入れるためバルブコアが外れること、あと値段が安いもの、というスクリーニングをかけると、自ずとこうなってしまう。
ところが、バルブコアが外れなくても、シーラントを入れることができる。
現に、昨年、木賊峠に行ったときも、安いタイヤに工夫してシーラントを注入していたし。

やはり、見た目は、サイドが肌色タイプの方がカッコイイ。
最近、ヤフーのオークションでソーヨーのチューブラーが安く出品されていたので、買ってみた。
大和紡という国産メーカーが販売していることも理由の一つである。
ドライ用はセンターが赤黒で、ウェット用が緑黒。
紺のフレームとのコーディネートを考えたとき、緑黒の方がなじむと思い、ウェット用を買うことにした。

手にしたところ、made in thailand とある。ビットリア・ラリーと同じ工場じゃないだろうなぁ・・・
問題は、シーラント。
前回の使用で使い切ってしまったので注文したが、到着が6月20日以降だと。
ちょうど梅雨だし、まあいいか。
組んでみて、乗ってみての、お楽しみだな。

紺のフレームなので、もうちょっとマシかと思っていたが・・・
タイヤシーラントを入れるためバルブコアが外れること、あと値段が安いもの、というスクリーニングをかけると、自ずとこうなってしまう。
ところが、バルブコアが外れなくても、シーラントを入れることができる。
現に、昨年、木賊峠に行ったときも、安いタイヤに工夫してシーラントを注入していたし。

やはり、見た目は、サイドが肌色タイプの方がカッコイイ。
最近、ヤフーのオークションでソーヨーのチューブラーが安く出品されていたので、買ってみた。
大和紡という国産メーカーが販売していることも理由の一つである。
ドライ用はセンターが赤黒で、ウェット用が緑黒。
紺のフレームとのコーディネートを考えたとき、緑黒の方がなじむと思い、ウェット用を買うことにした。

手にしたところ、made in thailand とある。ビットリア・ラリーと同じ工場じゃないだろうなぁ・・・
問題は、シーラント。
前回の使用で使い切ってしまったので注文したが、到着が6月20日以降だと。
ちょうど梅雨だし、まあいいか。
組んでみて、乗ってみての、お楽しみだな。
こんなことは、初めて。
土・日・月のトレーニングが、水泳、自転車、ランニングとなった。偶然である。
アイアンマンレースの距離に比べると、どれも5分の1~3分の1ぐらいなので、自慢するほどのことでもないが。
今日の練習は、週1をノルマとしているランニング。
キロ5分以内のペースを心がけているが、なかなか、その通りにはいかない。
しかし、今日は違った。おそらく水泳の効果で脚の疲労が取れているのだろう。
脚が軽いときの感じってこういう感じだったんだな~、としみじみ思いながら走ることができた。
晴海大橋からの豊洲の夜景は、いつ見てもキレイ。

スカイツリーも写っているはずだったのに、急いで撮ったので、枠外だった。
終盤はペースが落ちかけたが、ストライドを伸ばすのでなく、ピッチを上げてスピードを維持する。
なかなか良い感じの走りだった。
10km、47分42秒
土・日・月のトレーニングが、水泳、自転車、ランニングとなった。偶然である。
アイアンマンレースの距離に比べると、どれも5分の1~3分の1ぐらいなので、自慢するほどのことでもないが。
今日の練習は、週1をノルマとしているランニング。
キロ5分以内のペースを心がけているが、なかなか、その通りにはいかない。
しかし、今日は違った。おそらく水泳の効果で脚の疲労が取れているのだろう。
脚が軽いときの感じってこういう感じだったんだな~、としみじみ思いながら走ることができた。
晴海大橋からの豊洲の夜景は、いつ見てもキレイ。

スカイツリーも写っているはずだったのに、急いで撮ったので、枠外だった。
終盤はペースが落ちかけたが、ストライドを伸ばすのでなく、ピッチを上げてスピードを維持する。
なかなか良い感じの走りだった。
10km、47分42秒
プロフィール
sato
キャノンボール(東京→大阪)にチャレンジしようと思ったのが、このブログを始めるきっかけです。
このプロフィール画像は、キャノンボール初級編(名古屋→東京)の道中、箱根峠にて。
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